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ダイエットの運動は習慣化しよう!

ダイエットの運動は習慣化しよう!

朝起きてから夜寝るまで、何をするかというのはだいたい決まっていませんか?
ご飯食べて、会社行って、帰ってきたらテレビ見て、ビール飲みながらネットして・・
恒常性維持といいますが、変化がないほうが負担が少ないんですね。
いくら頭で「よし、今日から毎日ウォーキングだ」と思っても、本能がそれを「これはストレスだ」と感じています。
習慣化するためのコツ
まず第1に「できるだけハードルを低くすること」。
恒常性維持機能がはたらかないように、ストレスだと感じないように、いつもの生活に少しだけ+することです。
習慣にしたいことがあるときは、「少しで良いから毎日」がコツです。
そのかわり雨が降っていてもとりあえず着替えて外にはでる。で、深呼吸したら部屋に戻る。
そのうち勝手に走りたくなりますから、大事なのは「毎日外に出る」ことです。
掃除が嫌いな人はキッチンタイマーではかって3分だけ掃除する、タイマーがなったら中途半端なところでもストップ。
仕事、勉強、家事、なんにでも使えることなので試してみてくださいね。

女性の腹筋の鍛え方ランキング!

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私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても簡単です。 自分の体の癖に気づかず姿勢が悪くなり、 ポッコリお腹がなかなか取れない、年齢とともに背中や腰回りにお肉がついてきた、 そして女性らしい締まりのある体に戻せずに悩んでいる人があまりにも多いから。 そして、その人たちの本来持っている引き締め力を最大限に引き出し、 自分が望む姿を手に入れて頂き、自信を持って頂くためです。 本来、ポッコリお腹を凹ませ、くびれた体になるには、正しい知識を持っていれば、 50や60代の方でも実現させる事が出来ます。

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