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お腹のガスはたまらないようにしよう!

お腹のガスはたまらないようにしよう!

毎日お腹が張って苦しい、小食なのに膨満感を感じる、下腹にいつも不快感を感じる・・・
そんなつらーいお腹の張り、大腸に溜まったガスが原因であることが多いのです。
乳酸菌などの善玉菌が減り増殖してしまった悪玉菌の影響で食物の残りカスは腐敗し《インドール》や《スカトール》という悪臭を放つ原因となるガスを発生させます。
腸内のビフィズス菌や乳酸菌などの善玉菌と悪玉菌のバランスをいつも正常に保つ必要があります
悪玉菌の発生を抑えるにはまず食生活の見直しが大切。
なるべくストレスをためないようにする
便意を過度に我慢しすぎない
適度な運動をする
などを心がけることで大腸の蠕動運動を促し、排便やガスの排出をスムーズに行うことができます。

女性の腹筋の鍛え方ランキング!

簡単に腹筋を鍛える方法

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても簡単です。 自分の体の癖に気づかず姿勢が悪くなり、 ポッコリお腹がなかなか取れない、年齢とともに背中や腰回りにお肉がついてきた、 そして女性らしい締まりのある体に戻せずに悩んでいる人があまりにも多いから。 そして、その人たちの本来持っている引き締め力を最大限に引き出し、 自分が望む姿を手に入れて頂き、自信を持って頂くためです。 本来、ポッコリお腹を凹ませ、くびれた体になるには、正しい知識を持っていれば、 50や60代の方でも実現させる事が出来ます。

女性の方必見!

世の中には様々なダイエット方法がありますが、 モデル体型になるための方法は無かったので、 『モデルのためのダイエット法』を確立しようと 2年以上にわたり様々な研究を重ね、 所属モデルに実践させて参りました。

女性の方必見!簡単に腹筋を鍛える方法

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